2016年3月17日木曜日

キャンペーンのお知らせ










こんにちは!スーパーブラストサービスです!






そろそろ花粉症の季節になってきましたね。






うちの周りでも注射してきたとか、そろそろヤバイねなんて会話がちらほら出てきています。







さて今回はキャンペーンのお知らせです。







昨年末、以前から親交のあるアーティストのGRIMB(グリム)氏に作製頂きましたうちのロゴを用いT-shirtを作製致しました。












元は私がイベント等に着ていく為に作ったものですが、お客様からの評判が良く譲って欲しいと言われましたので白地に黒のワンパターンしかありませんが若干数ご用意させて頂きました。










こちらは単体での販売はいたしませんが¥25,000以上のお仕事を頂きましたお客様に1枚プレゼントしたいと思っております。










サイズはS ,M ,L ,XL ,XXLです。










数がなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
















SUPER BLAST SERVICE


大阪府八尾市北亀井町1-3-19


問い合わせはメールまたはfacebookのメッセージからお願いします。


 superblastservice@outlook.com 
























0 件のコメント:

コメントを投稿