2015年12月26日土曜日

NEW SHOP LOGO






こんにちは!スーパーブラストサービスです!






今日は素敵なクリスマスプレゼントが私の元に届きました!






それは新しいSHOPのロゴです!






今まで使用していたロゴは広告会社の方に作成いただいたのですが、こんなこと自分で言うのもなんですが、、、何屋さんかよくわからん感じで、、、(^^;





某ドーナツ屋さんみたい、、、とも言われ、、、、そう言われると返す言葉もございませんでした。。。






がっ!今回は私のイメージをピンストライパーのGRIMB氏に伝え、下書きを何枚も作成いただき修正を繰り返しながら思いを形にして頂きました!






まいどまいどGRIMB氏にはお世話になっておりますが結果的にいつも良い仕事をしていただけて本当に感謝でございます!






やっぱ看板はお店の顔!手書きの風合いがなんとも言えません。






SHOPVANやTRUCKのBODYSIDEにこのロゴ入れて街中を颯爽と走る姿を思い浮かべると、それだけでタマランですね~。






これからも新ロゴ同様SUPERBLASTSERVICEを末永くよろしくおたのもうしますm(_ _)m































SUPER BLAST SERVICE


大阪府八尾市北亀井町1-3-19


問い合わせはメールまたはfacebookのメッセージからお願いします。


 superblastservice@outlook.com 














0 件のコメント:

コメントを投稿